ちょっと挑戦・・・。 [マビノギ]

午前5時頃、何となく思い立ってルカHDにソロで挑戦

放置中のミユさんのギルチャログに、実況的独り言を残したほーくです。

まずは率直な感想を・・・。

疲れる!!

ルDは部屋が広いから多タゲにはなりにくいけどさ、固いって!

そして、出た報酬が 気まぐれなES 

生ですか!!

いくら12時間腐らなくたって、R4で魔法衣装とか使える人いないし[ふらふら]

報酬は期待してないけどねw


その後、夜・・・。

タルテの影、制圧ⅡHをソロってみたので一言・・・。

硬いわ!!

あれだね、影はウォリ以下以外ソロで行くもんじゃない。

スイッチ制圧していって、これで終わると思ったスイッチ、まさか2周目があるなんてね[がく~(落胆した顔)]

フィリアに帰らせていただきます!!

ええ、帰りましたとも。

だって、半神化でマナシ使ってたのに、アーチャーのマグクリで( ̄^ ̄)ゞ

私、弓師なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな報告でした。以上!!

ばいに~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ギルドKNのHPブログと共有完了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。