ギルドKNのHPブログと共有完了!! [マビノギ]

サブマスやってます、ギルドKNのHPに書き込めるようにするためにこのブログ立ち上げたわけです。

管理人たるマスター、Wさんに共有してもらって完了。

ギルメンにわかるように、早速やり方を書き込んできました。


前の日記は昨日分なので、今日分を・・・。

ギルメン、Pさんの鎧(高そうな 生命の グレースプレートアーマー)を作るためルDHをWさん、Eさんと計5周[あせあせ(飛び散る汗)]

いあいあ、なかなか良い運動だったよ。

生命のES、出てくれればよかったのにね[ふらふら]

結局、探してみると実は持ってたWさんの素材を燃やして一件落着。

おつかれさま~[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、私はというと・・・。

4日目でLv50達成[exclamation×2]

史上最速です[るんるん]

そんなわけで、今回の転生、目標はLv70[exclamation]

ということにしておきましょう。

あ、探検してないや。やるか・・・。

そんなわけでノン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。